🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

体調不良(>_<)

プロテインを朝(15gくらい)、午後3時のお茶(10gくらい)、

夜摂取(15gくらい)していた

 

加えてビタミンC・1000mg2錠、ビタミンE・400ul 1錠

ビタミンBミックス2錠、鉄分36mg2錠、

最近になりルテイン10mg3錠

これを朝昼晩で分けて摂取

 

加えて電車通勤に変えて、お昼休みも15分程度散歩

したりして1日8,000歩目標に動いていた

 

食生活は料理が苦手ながら、なるべく自炊していました

 

 

ヘルニアの症状はかなり緩和されたものの

最近また左肩のコリが激しい

 

その肩こりを自覚した頃からか?

また胃腸の不調が出てきた

軟便(下痢気味)が続き、胃が重い

 

梅雨に入り、寝ている時に暑いのか?寒いのか?

分からず寝冷えしてしまう事が多くなり

内臓が冷えたのが原因かと思う

 

すっかり活力が無くなってしまった

 

とりあえず・・・

プロテインを一時中止

サプリもルテインのみにして

他は中止

 

胃腸の回復を待つことにした

 

内臓の温度を上げるには「ヒハツ」という

スパイスが良いらしい

👇参考になった本です

 

www.amazon.co.jp

 

1日小さじ1/2摂取すると徐々に内臓の体温が

上がるそう

コショウの代わりに料理に振りかけるだけでいいみたい

 

 

早速始めてみた☆

確かに体が温かくなる

ただ以前にも体験した胃の不調で

食後起きていられない・・・

いくらでも寝られる

正確には起きているのが辛くて寝てしまう状態

 

 

徐々に回復していくことを願う