🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

自分の言動

最近あちらこちらで

コロナワクチン接種の話で

持ち切りだ

 

私は始め接種しない派

↓↓↓

感染爆発後(8月半ば頃)

接種する派に変わり

接種の予約をする

↓↓↓

接種直接になり

色々調べて

やはり接種しない派に戻る

(予約キャンセル)

 

 

職場では9割の方が接種済み

私だけ変わり者の様になってしまった

 

 

主な理由は副反応が怖いから

何人かのお医者様も書籍を

出版していますが

接種後の体調もどの様な

症状が出てくるかも分からず

免疫も3ヶ月で4分の1にまで

減少するなんて話も出てきて

接種するメリットとは何だろう??

となってしまいました

 

その接種問題で最近

相方と揉めてばかり…

相方は接種する派です

 

 

私がネットの記事や

医師のブログ、本の内容の一部を

(全て覚えていないので断片的)

あれやこれやと話してしまい

大丈夫なの?デマに騙されてない?と

なってしまいました…

 

 

相方の言葉よりも

他の人の言葉を鵜呑みにして

発言してしまう私を心配しつつ

そこまで言うのなら

もはや宗教を信じている信者と

同じだよ!みたいに言われて

しまいました…

 

 

私は単純に相方に

ワクチン接種をして欲しくないと

思っているのですが

それが上手く伝わらず…

私の言い方も攻撃的になってしまったので

お互いの話し合いも平行線のまま…

非常に気まずいです

 

 

最近、自分の言動がおかしいと

思い始めていましたが

やっぱり私がおかしいのかも

しれません…