🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

自律神経失調症??

春にも季節の変わり目で
やられました( ´⚰︎` )


ネガティブな発言
多すぎるからと
彼氏から注意されました


一時は改善しようと
言葉遣いも気を付ける
のですが、、、


やっぱり体調悪くなって
くると辛い(;´Д`)


季節の変わり目と
月イチのお客様が
いらっしゃる
あたりは、、、

色々と変化が
激しくて
ついていけない、、、


典型的なのは
胃腸の不調だ


まず胃もたれして
食べられなくなる


何となく便秘気味
になる、、、




改善しようと

一週間前から
体幹トレーニング

昨日から
バーピースクワット
を始めてみた


確かに筋肉を
動かすと
精神状態が
少しだけ安定する
様な気がするけど


そこまで即効性とか
根本的にすぐに
改善出来るなら
多くの人が悩まない
だろうと思う、、、



休みの日は
バイクでツーリング
したい彼氏に
付いていけない
自分が情なくて辛い


彼氏は体力あり過ぎて
私は体力無さすぎる


彼氏はポジティブで
私はネガティブだ


追い付こうと
必死でバイクの
免許も取得して
バイクも購入したが

心と身体が
付いていかず
相当背伸びしている
感じが否めない


その事に
少しずつ
気付いた彼氏に
どう伝えていいのか
分からない、、、



改善しなきゃと
焦る私、、、