🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆熱海ツーリング旅行☆

前回のお泊りツーリング

雨の中辛い想い出と
なりました(´•ω•`)



個人的には鼻の手術
強行してしまい
体調不良もありましたが
本当に辛かった、、、



と、いう事で
リベンジしました!(笑)


今回は熱海へツーリング旅行
してきました!


今回初めてインカムを
購入して使用しました!

結果、、、超便利!!!!!(笑)
繋ぎっぱなしなので
独り言も鼻歌も
筒抜けでしたが
すごく楽しかった!


旅行の一ヶ月前から
基本的に引きこもりなので
少しずつ筋トレして鍛えました

恐らく薄ら筋肉付いたのかと(笑)


その効果もありバイクを
運転しやすかった!


山道でも私が先に走って
後から彼氏がインカムで
指示してくれたので
運転のコツも少し
分かって楽しく走れた!


よかった☆☆

Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove





熱海駅でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



宿泊宿でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



来宮神社でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



やっぱりバイクには
体力と筋肉必要ですね☆

継続して筋トレしよう♪