🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

箱根と納車ツーリング 1

※長文ですので覚悟して下さい(笑)



彼氏がバイクを
買い換える事に
なった

お店は八王子市(´•ω•`)

わが街(千葉県某所)
からはちと遠い


1度下見がてら
お店に行きました

そこで決めてしまった
のですが、、、

納車がてら
1泊2日の
ツーリング旅行に
しようとなった



しかし梅雨の時期

天気予報は雨時々曇
微妙なお天気、、、

最後まで悩んだが
彼氏がバイクで行くと
いう事で私もバイクに
:( ;´꒳`;):


小雨降る中出発
私は雨の中走るのが
初めてでした(TT)

出発時から文句
行ってケンカモード
険悪な中出発、、、

納車延ばしても
いいじゃん!?
と思っていた私は
車で行きたかった


お互いヘルメットに
インカム付いていないので
会話不可、、、(´•ω•`)

しかも私はETC付いているが
彼氏はETCカード紛失?で
料金所ごとに止まります

首都高速に入り車の
台数も多くなる

ちょっと不機嫌な私は
先頭の彼氏との間に
車を3台くらい入れてしまう

彼氏が私の姿を確認出来ず
東名高速道路へ向かう
分岐点で道を間違えた

私は「∑( °口° )!?」

と思いつつ
付いていく事に、、、


結果首都高速
ぐるりと周り
辰巳第一PAに入る

ここでも若干ケンカ
間に車入れないように
付いてくるように
注意される

久しぶりの高速
雨の中不慣れで
走りにくく
テンションは
下がる一方、、、

再スタートして
東名高速道路へ向かう


今度は東名高速道路
入ってすぐ、、、

彼氏が間違えて
横浜青葉ICで降りようと
入って行った、、、

付いていくが
降りる直前で気付き
彼氏はギリギリで
本線へ戻る!

私は間に合わず
1度降りてしまう

ツーリングで初めて
はぐれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

知らない土地で
再度高速に乗るために
走る、、、めっちゃ不安、、、

比較的楽に戻れた

彼氏はすぐそば
港北PAで待っていた


合流して間もなく
バイク好きな中年男性
に絡まれる(´•ω•`)

私にはチンプンカンプン
だが同じようにマニアックな
彼氏は分かるようで
少し会話してた、、、

なかなか男性が
離れてくれないので
「食事してきますんで!」
と彼氏が言ってその場を
離れた、、、(*´Д`*)

名物?のナポリタンを
食べたが量が多くて
私は残してしまった
でも美味しかった☆


再び出発!!!!!

相変わらず
雨が降ってる
一時的には弱くなる
ものの、、、

箱根ターンパイク
ついた頃には
普通の雨、、、(TT)


私はもはや事故らない
ように気を付けて
楽しむ余裕はない

高速道路も怖かった
レインウェア来ていたが
アチコチびしょ濡れだ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


彼氏はFORZAでは
最後だという事で
めちゃくちゃ飛ばして
いました(°д°)

私はマイペースで
滑らないように
走った、、、


大観山に着いた!
いつもはライダー
沢山いるけど
ほとんど人がいない

ライダーは私達だけです

休憩して早目に宿へ
向かう事に、、、


途中箱根の関所で
記念メダルをGET!!
旅先で見つけては
集めています
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


そして宿のある
強羅方面へ、、、


しかし宿が
見つからない!!!!!

Googleマップ
宿表示が間違って
いた!!!!!

宿にTELして
ようやくチェックイン

結局予定通りの18時頃
になってしまった、、、

迷ったりはぐれたり
雨でちょこちょこ
止まったりしたので
観光はほとんど無く

ただ雨の中
ひたすら走りました
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )