🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

二人の想い

※ちょっとネガティブな
ブログです_(._.)_




先日の雨ツーリング、、、

帰宅後、、、

いや正確には
旅行中から

気分が落ち込み
上がらなかった


コレはバイクで
走行中も同じ


バイクと言うのは
基本的には個人で
乗る乗り物、、、

インカム付ければ
通話しながら
走れるが、、、

私達には無かった


加えて雨の中での
走行、、、

意思の疎通なんて
出来っこない


バイクとは
自分自身との
戦い、、、

己を信じなければ
操ることなんて
出来ない、、、

私の心の氷が
溶けることは
無くて、、、


自分を信じる事
が出来なくて、、、

孤独で、、、
ただひたすら
走る、、、

その辛さ

憧れのライダー様
の足でまといに
なっているという
強烈な劣等感、、、

乗りこなすことが
出来ずに箱根の峠
で後続車に道を譲った

とにかく怖かった、、、

ほとんど放心状態で
それでも生きて
帰らなければと
いう思いのみで
必死で走った、、、

全く楽しくなかった
本当に、、、



その思いを引きずり
現実世界へと
戻ってきた

心が悲鳴を上げたまま
仕事をしていた



そんな中、、、

彼氏からメッセージが
「明日会社の人が休み
交代してくれるって言ってる
バイク取りに行けそう?」

と言われ、、、

私はもはや限界
いや正確には
限界超えてしまった
のだろう、、、

疲れきってきた


私「リアル、、、心と身体は
バラバラです」

「行ってらっしゃい」と返信


彼氏「心、、、どうした、、、」

と返信来たが
当時の私は
ネガティブな発言
しか思い浮かばず
過去の経験から
今は返信すべきで無いと
判断して
その日は返信しなかった


翌日、、、


彼氏からメッセージが
「本日休みにする事も
出勤にする事も可能」

「バイク取りに行く話は
置いておいて、、、」

「君に会いに行くべきか?
行かないべきか?」

「迷っているので教えてください」

「私もリアル心、、、
ちょっと引っ張られている」

「自分が悪いんだろうと
自覚しているけど、、、難しい
付き合い始めた頃に
逆戻りした感じがする」


という言葉を聞いて
動揺、、、(ノД`)


彼氏は強いという
イメージがあるので
心病んでいる、、、
落ち込んでいると
聞いて辛かった、、、


会うことにためらいが
あった、、、


しかし過去の経験から
こういう時は会って
話し合った方がいい
という事は分かっていた


私は会うことにした☆


午前中は他愛も無い話を
して、、、

お互い疲れが抜けないので
一眠り、、、

少し遅めのお昼ご飯を
食べてから本題へ


旅行で感じた事を
彼氏に伝えた、、、

以前は相手の事を
想いやる事が出来ずに
ポンポンと毒舌を
吐いてしまった

今回は、、、
なるべく相手を
思いやるように
話したつもりです

全部を話せなかった
けれど、、、
相変わらず彼氏に
話しにくい(´•ω•`)

自分も辛いんだけど
自分のせいで
落ちてしまった彼氏に
申し訳無くて、、、


彼氏は一緒に解決策を
考えてくれた
バイクの運転も練習
しようと言ってくれた


彼氏は彼氏で、、、
メッセージの返事が無くて
不安になってしまった
ようだ、、、
3年も付き合って
この対応なのかと
落胆してしまったと、、、


正直この日は
心が完全に回復せず

彼氏を愛する事が
出来なかった

そんな私の態度
想いも見抜いていた

スキンシップを
していたら、、、
「心がこもっていない」
と指摘された、、、

身体の相性は
バツグンだが、、、

本当の意味で
彼氏を信用していない
事がバレてしまった

心に嘘は付けない、、、


1歩踏み出す勇気、、、
もっと素直に彼氏に
甘えられるように

自分にもう少し
自信を付けたい、、、


愛する人
傷付けたくない

そう思った


やっぱり私には
勿体ないほど
素敵な人です


いつも
ありがとう

変わらず私を
愛してくれて
ありがとう(_ _)