🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

バイクな1日(*´︶`*)

今回の週末はイベント
目白押しだった!



前日のウォーキングで
やや全身筋肉痛(´-ι_-`)
なんか疲れが抜けない


身支度を整えてから
二度寝してた(笑)



彼氏がお休み取れたので
某女性向けバイク雑誌の
撮影会に行きました!


前回は私のNinja250r
だったので、、、
今回は彼氏のFORZA
で行きました!


ちょっとしんどいと
伝えて後ろに乗せてもらった♡


前回よりも混んでいた!
個性的なライダーもいて
色違いだけど私と同じ
バイクの方もいました!


とりあえず撮影無事
終了~(笑)



その足で、、、
彼氏が気になってる
R1-Zというバイクを
見に八王子市まで
小旅行になった☆


彼氏の運転に酔いしれた!
高速で120km/hくらい
になると風圧半端ない
(¯―¯٥)


女性で大型のスポーツ
バイクに乗ってる方の
たくましさに圧倒
される、、、


私はなんてヘナチョコ
なんだろう、、、(´-ι_-`)


八王子市に到着して
バイクを見て悩む
彼氏、、、


最近お母様が
悪性リンパ腫」に
なり闘病中、、、

お袋をガッカリ
させたくないと
悩んでいました


弟さんも三菱自動車
お務めということで
家庭内は大変な事に
(_ _)


しかし私は知っています
彼氏は普段どれだれ
仕事頑張っているのか?
今までどれだけ家族の為に
犠牲になってきたのか?

バイクは趣味です!
車と違い必ずしも
必要なモノでは
ありません


でも、、、
頑張ってるんだから
趣味くらいいいじゃない!
たまに峠を飛ばしたって
いいじゃない!

いつも張り詰めて
楽しみ無かったら
潰れちゃうよ!


私は彼氏の背中を
押しました


店員さんも皆いい方
ばかりで、、、


彼氏のFORZAを
下取りにして
購入する事に
しました☆


約20年前のバイク
ツーストって
やつらしい、、、(´•ω•`)


私は初心者ペーペー
でよく分からないけど
彼氏は昔よく乗っていた
らしい、、、


走行中排気ガス
半端ないので
ツーリングの際には
並走する事に
しました


、、、付いていけるのか!?
私は(¯―¯٥)


納車までは1ヵ月弱
かかるので
今から楽しみです


撮影会の写真は
今までたくさん
一緒にツーリングした
FORZAの有終の美を
飾るにふさわしい
記念イベントに
なりました(*´︶`*)

今までありがとう
ございました(_ _)




※ちなみに、、、

彼氏がバイク欲しくなった
理由の一つに、、、
私がバイクの免許を取り
レーサーレプリカ
に乗ったかららしい、、、

Ninja250rはなんちゃって
レプリカだと思うけど
(´-ι_-`)