🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

プレイバック☆2015☆

※長文ですのでお時間のある方のみお読みくださいニコニコ




今年も残すところ、あと僅か、、、(。-∀-)

一年を振り返りたいと思います♪



まずは、、、
2014年12月31日
この日から初詣&白い氣守をgetする為
母と兄と埼玉県秩父地方へ、、、


この白い氣守、、、
浅田真央選手のお姉さん・浅田舞さんが
真央ちゃんの為に買いに来たというお守り

特に毎月1日に出る白い氣守はご利益倍増らしい、、、

12月31日の23:00から整理券配布なので
近くのホテルにチェックイン後、三峯神社ウインク

小雪舞う中、整理券求め並ぶ事にショボーン

整理券get後、氣守配布(購入)が翌年
1月1日1時からなので初詣済ませてから
やっとgetチュー

車飛ばしてホテル戻ったのが3時くらい?
チェックアウトが10時くらいだったので
弾丸ツアーとなり、運転も私が担当、、、

相当しんどかったガーン

その為、後はほとんど寝正月となりました(笑)



1月12日
彼と厄払い&初詣を兼ねて箱根神社へ☆

彼は毎年箱根神社でのお参りをしています!
とにかくパワースポットでここで参拝する様になってから事故もないとの事ニコニコ

彼が風邪気味で熱もあるのに、どうしても行きたいとの事で強行しました

途中風邪薬購入して、ガツガツ食べて栄養補給して、助手席で寝ていました

連休最終日という事もあり帰路は大渋滞えーん
運転頑張りました、私、、、ショボーン



3月12日~14日まで青森旅行
格安ツアーがあり、母と兄と3人で行きました!往復新幹線で快適♪

星野リゾートに2泊3日でフリープランで
ゆっくり出来ましたてへぺろ
雪道の中、十和田湖まで行きましたが
案の定雪景色雪だるま
足滑らせて尻もちついたくらいですチュー

途中の景色が綺麗でした!



3月29日
久しぶりにソロツーリングチュー
、、、と言っても往復50kmないと思いますが
私にとっては大冒険です(≧∇≦)

印西市方面にある小林牧場の桜の咲き具合を確認してきましたニコニコ


4月22日
綾小路きみまろが近くの市民会館に来たので、母と兄と見に行きました!
超満員の会場は笑いの渦に包まれました(笑)
テレビでよく見るし1度は行ってみたかったのでいい思い出になりました!



4月下旬~5月下旬まで

腰を痛めて激痛と戦う日々、、、(。-∀-)
引きこもり過ぎた&ベッドの上でテレビ見過ぎたのか、お尻の筋肉が固まったのが原因らしい(*ノД`*)・゚・。

仕事もデスクワークなので、もっと動かないと支えきれなくなって腰に来るようです

ひどい時は立て膝ついて仕事してました

痛み止め、胃に来るし、もうテンテコマイ
でした(_ _)



5月31日?(多分)
彼と車で筑波山チュー

申し訳ありませんm(_ _)m
私のせいで春のツーリング旅行中止となり
愛車のコペンでドライブする事に♪

天気もぼちぼちでオープンにして気持ちよかった(*´°`*)



8月1日
毎年恒例の江戸川の花火大会花火
彼の職場が近いので、私が仕事終わってから向かいます♪
去年はバイクで行きましたが、今年は電車で行き、彼のフォルツァビックスクーター)で会場に向かいました!

バイク運転する彼がカッコいいの
なんの、、、(*´ェ`*)

もうデレンデレン、、、ラブ

花火はキレイで満足出来ますが
更に帰宅時にバイクで風を切って走るのが気持ちイイ♪

運転する彼がカッチョイイ、、、(*´ェ`*)


9月2日
運命の俳句アプリ「ごーしちご」を
始める

ここで出逢った人々には
本当に感謝感激雨あられお願い



10月21~22日
箱根ツーリング旅行照れ

バイク乗る時は見える景色が変わる♪
車のようにナビを見る余裕が無いので
周りをよく見るようになる

免許取得して一年半(10月時点で)

以前よりも少し見わたせるようになったのは嬉しかった!

ターンパイク入口でツーリングに来ていた女の子4人組が印象的だった

皆大型バイクだったと思う
女性ライダーは女性から見てもカッコいいキラキラ

伊豆スカイラインへも足を伸ばそうと彼が言ったが、すでにへばっている私、、、

ダンデムして途中まで行って帰ってきたものの、道中スマホを落とした憧れのライダー様、、、ガーン

私は戻ってたパーキングで一休みショボーン
彼はバイク飛ばして探しに行きました!

途中の道路に落ちていて、若干破損していたものの無事でした音符


ちなみにスマホdocomoのso-04eの初音ミクモデルです爆笑

ミクちゃん大好きな彼は、このスマホ出るまでは「俺はずっとガラケーだ!」と言い張っていましたが、コロッと態度が変わりましたチュー

本当に大切にしているスマホ(*´°`*)
職場では皆様ドン引きしたそうですが
彼はお構い無し♪好きな物は誰がなんと言おうが好きな人口笛

私も始めは少し抵抗ありましたが、基本的にオタクなので気になりませんでした


そして今年の6月頃、私も同じ初音ミクスマホヤフオクで落札して使用しています♪
お揃いで彼はご満悦です照れ

カワイイ人ですニコニコ



11月25~26日
午前中私が仕事だったので、午後から
宇都宮経由右矢印那須塩原チュー
宇都宮餃子、、、私はウ~ンと思ったが、彼は想い出の味らしい
喜んでいたので良かった照れ

宿泊したホテルフロラシオン那須は素晴らしかった!
結婚式も挙げられる素敵なホテル♪
たまたま安かったのでココにしたけど大正解だった(笑)



そしてステンドグラス美術館と隣の教会十字架


本当に心の底から感動しました照れキラキラ

ステンドグラスの美しさ
式場のなんとも言えない雰囲気

初めて教会で結婚式挙げる人の気持ちが分かりました

心が洗われると言うのでしょうか


あの感動は久しく味わえなかったもので
貴重な体験だった

パイプオルガンの音色や
オルゴールの音色も素晴らしかったルンルン


那須から日光へ足を伸ばした
日光東照宮右矢印華厳の滝へと行ってみる
華厳の滝へ向かういろは坂は雪がうっすら積もってる

駐車場に着くと雪景色チュー

雪見てテンション上がる私(単純)

閉園間際で入ったので暗くなってきたけど
やっぱり滝は見事だった



12月16日
東京ディズニーランドチュー
彼と1日ハッチャケました(笑)


ずいぶん長々と書いてしまいましたが
今年も色々なあったなぁ、、、


来年はどんな年になるのかしら?

皆様良いお年を爆笑