🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

近場ツーリング

バイクの季節到来
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね!!!!!


久しぶりに
憧れのライダー様と
プチツーリング
しましたヾ(●´∇`●)ノ




1回目の休憩
駐車場でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


相変わらず憧れのライダー様は
裏道に詳しく言われた通りに走る私


インカムの恩恵は素晴らしく
憧れのライダー様の2ストの
排ガスを吸わずに私が
先に走れるというメリット照れ


お天気は初夏の陽気で
止まると暑い滝汗
でも走るとちょうどいいニコニコ

新緑の季節であり
田植えが終わった
水田を横目に走るのは
最高に気持ちが良く
車では味わえない
感動があります(○´ー`○)


頑張ってバイクの免許
取ってよかったチュー

そして、、、
この世界を教えてくれた
憧れのライダー様に感謝おねがい
大スキ♡(´。•ㅅ•。`)


フィットネスの効果もあり
以前よりも楽にバイクに
乗れる・走れるニコニコ


撮影忘れましたが(笑)
柏のライコランドまで
行きまして、、、


ココで憧れのライダー様の
バイクのスペアキー
作成してもらいました☆☆


憧れのライダー様曰く
鍵の抜き差しが
「何故純正よりもスムーズに!?」
と出来栄えにご満悦でした(笑)




少し走って

以前はハンバーグが
あったのですが
今はステーキオンリー
みたいです



ランチステーキ160gです☆
サラダとドリンク付で¥1,200

サラダのレタスが
シャキシャキで美味しかった!

私はステーキよりも
やっぱりハンバーグが(笑)

憧れのライダー様は
ステーキ絶品だと大喜び
していました☆

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)





お店の外でもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



そう言えば…

今回初めて??
マスツーリングですかネ?
たくさんバイク走ってて
手を振ってくれました!お願い

たぶん中にはヤエー!の
方もいたと思います☆


その後ソロツーリング
している方も手を振って
くれました!お願い

(*´▽`人)アリガトウ♡
(*´▽`人)アリガトウ♡


運転に余裕がないと
手を振れませんが
嬉しいデスネ!