🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

新年の抱負(2016Ver.)

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★


快晴の天気に恵まれました照れ

新年の幕開けに相応しい☆



「一年の計は元旦にあり」



今年の抱負、、、


σ(´-ε-`)ウーン…


まずは、、、
昨年末より書き始めたブログニコ

今年は出来るだけ更新したいですネチュー



仕事に関しては、、、
勤続14年目に突入ガーン
こんなに務める予定無かったのになぁ、、、

去年より直属の上司が居なくなり
色々な仕事が増えましたショボーン

手探りが続いた去年に比べれば
今年はもっとスムーズに業務をこなして
いきたいですネ口笛




プライベートに関して、、、
彼とは交際して丸3年経ちましたお願い
恋愛とは難しい
継続する事の難しさ

家族の基本は夫婦(恋人)だと痛感します

お互いがお互いを思いやる気持ち星


他の人間関係にも当てはまるけど
そういう気持ちを大切にしていきたいと
思いますチュー




メンタルに関して、、、
どうしてもネガティブキャンペーン
頻繁に起こる私ショボーン

ストレス解消や気分転換が上手く出来ると
イイなと思います




皆様にとってより良い一年に
なります様におねがい