🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

2017年 ☆初詣☆

昨年初詣をした
茨城県常総市にある
一言主神社」へ
お礼参り







相変わらずの混雑です(笑)
駐車場入るまでが大変なので
少し離れた有利駐車場に
止めて歩く事に


しかし
私はスマホを車内に
置き忘れてきたので
母に並んでおいてもらい
テクテクと車に戻る事に
(´•ω•`)

多分往復で1km以上
歩いた(笑)


昨年バイクのお守りを
購入して一年間
私も憧れのライダー様も
無事故で過ごせた事に
感謝です☆



その後、、、
近くの温泉
「きぬの湯」へ


食事して温泉に入り
ゆっくりしてきました☆


帰宅は遠方という事もあり
22時過ぎましたが
良かったです( ´ ▽︎ ` )ノ