🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

銚子へドライブ

今日は職場の同僚と
一緒に銚子まで
ドライブしました!


傷心ドライブ、、、
と言うのでしょう??


とにかく車内で
自分の気持ちとか
ガンガン話していました


まずは昼食

「一山いけす」のお刺身



かき揚げ丼です




そして、、、
犬吠埼灯台へ






傷心には付きものの
海、海〜!!!!!

叫びたかった!
( ^o^)<うわぁぁあ!



ここで名古屋から
ツーリング旅行している
ご夫婦と会話しました!

先におばあさんが声をかけていて
私も声をかけたかったけど
声が出ず、、、

すると同僚のおばさんが
声をかけてくれた!

(''∇^d) ナイス☆!!


ご主人は50代?
奥様は40代?かしら?

バイクの免許取得して
から1年くらいだそう

、、、なのに日本全国
都道府県を走り回っている
と話していました


ご主人から
「どなたかバイク乗
られるんですか?」
と聞かれて、、、

私がNinjaに乗っています!
と答えました。

箱根の辺りを走っています
が運転下手なので、、、
と話したら

ご主人から
「僕もこの歳でバイク
の免許取得したので
ドライビングスクールに
行ってますよ!」と
話してくれた。

「バイクもレンタル
出来るし、運転技術が向上
するので是非行かれては?」
とアドバイスしてくれました

ありがとうございます
m(_ _)m


奥様もとても気さくな
方で、笑顔が素敵
でした、、、


みんなで夫婦で
ツーリング旅行なんて
素敵だね!って
話していました



彼氏は、、、

歳を取ってもバイクに
乗り続けたいと言って
いました

みんな仲間はバイクを
降りてしまったが
彼は免許取得後
1度も降りていません


彼に出逢ってからと
いうもの、、、

自分がバイクの免許取得
した事もあり

出先でのバイクが
目に付きます!

とにかく気になる!

とにかくカッコいい!



でも、、、
一番カッコいい
のは、、、もちろん

彼氏です(*´-`*)



運転している姿も
信号待ちする時に
ヘルメットのシールドを
上げる仕草も


バイクの世界を
教えてくれた人だから


身体が細いのに
筋肉質で、、、

特に腕の筋肉が好き
(´ー`)


タンデムすると
その背中が頼もしくて
ずっと寄り添って
いたい、、、


その気持ちを
伝えたい、、、

伝わるのかな?


なんせ私は
感情表現が
下手くそ(;´Д`)


愛ってどうしたら
実感してもらえるのかしら?