🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

荷物整理

引っ越しの準備をしながら
不用品を思い切って
処分する、、、


ここに引っ越してきて
もう丸5年、、、

長いようで短いような、、、



整理してたら
過去に憧れのライダー様と
やり取りしていたメールの
印刷物が出てきた


当時はお互いLINEのような
メッセージアプリではなくて
メールでやり取りしていた


憧れのライダー様の文章は
独特だ(´•ω•`)

私のような読書感想文
ではなくて奥が深いというか、、、


度々彼の家庭環境などの
話が話題に出る

反骨精神と言うか…
ブレない芯の強さ
決断力、折れない心

何をとっても
私が勝てるものは無い


男性と女性とでは
考え方の違いがあるかと
思う

いや、、、人によって違う
のかもしれない


文章を読んでいると
やっぱり強い人だと
思うし、、、

家族のための
自己犠牲は
私の予想を
遥かに超える



ふと思う、、、



本当に何故私と
付き合ってくれて
いるのだろう?と


最近はスーツ姿の
憧れのライダー様が
カッコよくて
(スーツ大好き♡)
鼻血が出そうです


お花見もスーツ姿
だったので
私から見れば
常にキラキラと
輝いて見えました



本当に大好きです


いつもありがとうm(_ _)m