🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆ Rosso Honda DAY in TOKYO ☆

行ってきました!六本木まで(笑)

今回はバイクじゃありません

F1のイベントです

f:id:Sherry575:20180318163330p:plain

 

f:id:Sherry575:20180318163007p:plain

f:id:Sherry575:20180318163013p:plain

 

 

現地には11時過ぎには着きましたが

まだ人もまばら・・・

 

余裕かまして近くのテレビ朝日を見学していました(笑)

 

30分くらいしてから再度現地を視察

スタッフに「整理券配布しますか?」と尋ねたところ

すでに整理券配布待ちの行列が出来ていました

 

早く確認すればよかった(´;ω;`)

 

f:id:Sherry575:20180318163802j:plain

 

 

・・・という事で152番に(笑)

 

 

13時には再度集合して下さいと言われたので

それまでにお昼ご飯を食べました

 

f:id:Sherry575:20180318163957j:plain

 

 

以前にも一度食べました

「梅蘭」の焼きそば

この中に具が入っています

結構ボリュームあるのよね(笑)

美味しかったです☆

 

 

13時に集合してグループごとに並びました

番号順なのですがお客様同士で番号を

確認して並ぶという荒業でした(笑)

スタッフ整理しないと・・・

 

13時20分くらいでしょうか?

やっと入場して場所取り

椅子も少なく、前の席は子連れの家族優先席

となっていました

 

私たちはゲストの出入り口付近に

場所取りしました

 

14時からBMXのパフォーマンスショー

あとはブレイクダンスですね

BMXはなかなか迫力があって面白かったです

 

14時45分頃から出入り口付近に

フランツ・トスト監督

ピエール・ガスリー選手

ブレンドン・ハートレー選手が!!

 

それに気付いたファンは

写真パシャパシャ

 

手を振ったら振り返してくれました♡

何事も本物を間近で見れるのは興奮・感動

しますね!!

どちらの選手もメチャかっこいい!

 

15時からメインイベント・・・

 

f:id:Sherry575:20180318165316j:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:Sherry575:20180318165402j:plain

 

中央がブレンドン・ハートレー選手

右がピエール・ガスリー選手です☆

 

会話のやり取りなどから

チームの雰囲気がとても良いなと

思いました☆

 

ポジティブという言葉がたくさん使われていて

前向きでとてもいいなと感じました

 

f:id:Sherry575:20180318165414j:plain

 

ちなみに・・・

私はF1詳しくないのでよく分かりませんが

間近で本物のマシンと選手を見れたことに感動(´;ω;`)

 

トロロッソホンダ頑張ってほしいです!!

 

f:id:Sherry575:20180318165920j:plain

 

記念撮影しました(笑)

この中に私と憧れのライダー様が・・・

ウォーリーを探せ状態です・・・

 

 

そして・・・

 

最後に最高に感動したのが

 

f:id:Sherry575:20180318170345j:plain

 

何人かのファンが選手にサインを求め

混乱となりました

 

ダメかな?と思ったら・・・

憧れのライダー様が私のスマホ

隙間から身を乗り出して差し出して

まさかのピエール・ガスリー選手のサインをゲット!!

 

インクが乾く前に触ってしまい

一部擦れてしまいましたが

憧れのライダー様はもう感動しまくり(笑)

 

二人してピエール・ガスリー選手のファンに

なりました☆

 

サインありがとうございましたm(__)m

 

・・・ということで

新しいスマホカバー探さないと(笑)

 

一生の思い出の品が増えました♡

 

(∩´∀`)∩