🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆あけましておめでとうございます☆

2018年が幕を開けました☆


1年はあっという間ですね!



去年はファイナンシャルプランナー

資格取得を目指していましたが…


突然の立ち退きガーン


新居探しびっくり


愛犬の里親探しえーん


勢いでフィットネス始める爆笑


お引っ越しチュー


…と色々あったら

全然勉強出来ず(笑)

※言い訳です



今年の抱負は「料理」です!

もう少し...いや本当に上手く

美味しく作れるように

なりたいです口笛



自分の為にも...

憧れのライダー様の為にも



あとは人並みですが

健康に気を付けて

「明るく楽しく仲良く」

過ごしたいと思います


今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう