🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆東京大神宮☆

今年初めて
憧れのライダー様と
デートカナヘイうさぎ


年初めは初詣(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね


私はすでに4つ目、、、
行き過ぎ(笑)
来年は絞る予定です


私は今日まで休みですが
憧れのライダー様は
今日から仕事初め、、、


なので本当は良くないと
思いますが夜に初詣です





すいません、、、
ちょっとブレました(笑)


昨年同様
「東京大神宮」へ
行ってきました!


憧れのライダー様は
霊感があるのですが
今年はビリビリと
感じるものがあった
様です(゜Д゜)

私は何もないので(笑)
ぽかーんとしてましたつながるうさぎ