🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ツアー中止

今年の初め、、、
たぶん1月頃に
母が八丈島ツアーに
行きたいと言ってきた

確か去年はお泊り旅行
行かなかったので
今年は行こうと思い
兄貴も巻き添えにして
行く事に、、、


しかし、、、


私は急遽引っ越す事になり
準備やら何やらで忙しく
なってしまい、、、

正直あまり乗り気では
無かった、、、



そして、、、


2泊3日のツアー初日

3人で羽田空港
向かう…

受付カウンターを
2回間違えたものの
無事到着、、、


しかし添乗員さんから
「悪天候の為、飛行機
飛ばなくなりまして、、、」


えぇーっポーン


「移動中かと思いましたが
1度ご連絡差し上げたのですが、、、」


確かに羽田空港着いてから
着信があった事に気付いたが
落ち着いてから連絡しようかと
思ってた(笑)


まさか添乗員さんから
中止の連絡だとは
全く思わず(笑)


とりあえず日にちを
変更するかキャンセルして
返金対応しますとの事
なので、、、


キャンセルしようと
思いますショボーン



何故か分からないけど
とにかく行きの電車の中
私は気持悪くて仕方が無かった

どうも春とか季節の変わり目に
自律神経が乱れるせいなのか?

去年も会社の方と旅行して
やっぱり車内で気持悪くて
仕方が無かった、、、


旅行って楽しいけれど
環境の変化に心がついて
いかない様で、、、
とにかく体調悪くなって
しまいます…


なので正直助かりました


コチラも大雨で気温が
下がりましたが
電車内の空気とか
湿気とかが
たまらなく辛かった…


とりあえず羽田空港
食事して帰宅しました


ツアー中止って
初めての経験でしたが
今年は色々あって
何かの暗示かも?と
皆で話していました


とりあえず無事に
帰宅出来て良かった


また母とはリベンジするか
別の旅行考えようと思います