🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

彼の言葉が嬉しかった

仕事終わりに
夜桜を見に行った、、、


場所を変えたとはいえ
数日前までほとんど
咲いていなかったのに
こんなに咲いたのかと
感動しました、、、


何気ない会話の中で
先日お別れした
愛犬の話になった


彼氏にこう言われました


始めは犬を引き取ってくれる
施設に有料で引き取って
もらおうと2人で思っていたけど

里親募集をして、、、
幸運にも名乗り出て
くれる方が見つかった

有料で引き取るのは
実際のところ
どういう扱いを受けるか
分からない、、、

でも、、、

里親さんは基本的に
無償であり
本当に可愛いがってくれる
方が名乗り出てくれると
思う

それなりの覚悟というか
決意がないと応募してこない

だからキミ(私の事)は
愛犬に対して最大限の愛を
持って送り出してあげたんだよ☆

キミは愛犬の余生に
最良の選択をしたと思うよ
立派だったよ


と言って頭ポンポン
してくれました…
(///_///)



私はそこまで深く
考えていませんでしたが
本当の意味で愛犬の事を
考えたら、、、

仕事中ずっと1匹で
お留守番しているよりも
仲間のワンコと里親さんと
温かい家庭で遊んでいる方が
遥かに幸せなんだと改めて
思いました


ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!