🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

プチ☆ツーリング

昨日午前中で
仕事を終えて、、、


午後から憧れの
ライダー様と
ツーリング
しました(´•ω•`)


近場です!



彼氏のバイク
R1-Zが納車されて
から走っていない


ツーストというのは
色々手のかかるバイク
らしい、、、( ˙࿁˙ )ᐝ

乗らないとダメに
なっちゃう、、、


ということで
私もNinja250rで
走りました(´•ω•`)



往復40km無いかと
思いますが、、、


やっぱり左手首
左肘、左肩、、、
痛くなって
しまった(°д°)


完全に腱鞘炎かと
思います、、、



前回の旅行から
バイク乗ってなかった
けれど、ずっと左手首
に違和感があり
力が入らない感じ
。・゚・(ノД`)・゚・。



乗車姿勢や
ニーグリップ
キチンと出来て
いないのも一因
かなと思います




いやはやしかし、、、
ツーストの後ろは
排ガスが臭い(°д°)


彼氏には懐かしい
らしく終始笑顔でした!


❀.(*´▽`*)❀.

↑リアルこんな感じ(笑)


とにかく幸せそうで
楽しそうでした☆


本当にバイク好きなのね!
と思いました


私はその嬉しそうな様子
笑顔見て、それだけで
幸せになりました♡


私よりも感情表現豊か
なのでわかりやすい
時もある(๑´꒳`๑)




私は本当にヘタッピで
Uターンも出来なくて
(その時だけ運転代わる)
遅いし足でまといだと
思いますが

それでも彼氏は一緒に
走れる事
本当に嬉しいし楽しい
みたい、、、


なぜかと言うと、、、


友人は皆バイクを
降りてしまったから


皆それぞれの人生が
あり疎遠になって
しまい、、、


現在進行形でバイクを
乗り続けること

その大切さを
語っていました


私達だって
いつかはバイクを
降りる日が来る


その時に辛い想い出さえ

もう乗れないのかと
思えば楽しい想い出に
変わると言っていました


明るくて
前向きで
常にポジティブ
な彼氏ですが、、、

その思考?の
奥深さはいつも
見当もつかない程
深い、、、

とても切ない事を
さらっと言うのです



正直、、、

私は前回の旅行で
バイク降りようかと
思っていました

辛かったから

左半身の痛さも
ありますが
精神的に自分を
追い詰めて
苦しかったから

事故を起こす前に
降りようと
思いました



でも昨日は比較的
楽しかった(⊃´-`⊂)

少しコミュニケーション
取りながら走っていた
事もあるかと思います


彼氏の笑顔見たら
頑張って乗るしか
ないなと思いました



とりあえず、、、
クラッチ軽くなる
パーツを付けてみようかな?
と考えています、、、


スマホ持つのでさえ
辛いです(´・д・`)