🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

(♡´∀`)4周年(´∀`♡)

彼氏こと憧れのライダー様と
交際を始めて間もなく4周年

ラブラブカナヘイうさぎラブラブ


去年、、、

手紙と写真を渡したものの
良い思い出が無かった私


今年はどうしようかしら?と
悩んでいましたショックなうさぎ



それでも
やっぱり感謝の気持ちとか
愛しているという気持ちを
表現するべきだと思い


街角でいい物見つけました!


写真が6枚入ってメッセージが
書き込めるカードです♪



手紙の内容は
とにかくネガティブに
ならない様に!

彼氏の事をとにかく
愛しているという
内容にしましたつながるうさぎカナヘイハート



とは言っても、、、
ほとんどバイクの
ツーリング楽しかったね!
的な内容になってしまいましたが(笑)



ドキドキして渡しましたが
思いのほか喜んでくれました!!


わーいてへぺろうさぎ照れるラブラブ



普段の会話で言えない事
相手を思いやる気持ち

将来の嫁としては
失格だと思いますが
(料理苦手)


貴方のことを
愛する気持は
誰よりも強いカナヘイうさぎカナヘイハート


その事を分かって
欲しかったチョキ


伝わったようで
何よりです


私も嬉しいつながるうさぎ


ありがとうございますm(_ _)m