🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

箱根と納車ツーリング 2

宿に着き
お部屋に荷物置いて
夕飯食べに行く事に

彼氏が少し気になってた
餃子センターへ行きました!

ネットで調べて
手羽先ぎょうざのセット
にしました!

美味しかったけど
お値段高め(°д°)

お腹いっぱいになって
ホテルへ戻り
待望の温泉へ!!!!!

何と言っても
この日は寒かった!
外の気温計で15度!!
バイクで走っていれば
体感温度はもう少し低い
です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


温泉であたたまり
お部屋でオツマミと
お酒飲んで癒しの
ひととき、、、

あとは大人の時間
ですが疲れていたので
早目に就寝、、、



翌朝いつも通りに
起床(´•ω•`)

私は朝風呂入って
きました

朝食はバイキング形式
でした(*´▽`*)

朝からガッツリ食べる
彼氏が羨ましい、、、

私はそこそこ食べて
満足(´•ω•`)

部屋に戻り
雨が止まないので
少し休憩、、、

珍しく彼氏が
寝てしまう、、、
(´•ω•`)

私も横になるが
寝ることは出来なかった

結局小雨の中
出発!!!!!


三島スカイウォークを
目指して走る事に( *¯ 罒¯*)

途中止まって写真撮影
したりしていた


長くゆるい下り坂を
走りお目当ての
スカイウォーク発見!!!!!

綺麗に整備されていて
観光バスも何台か
来ていました!

通行料が1,000円
ちと高いかな??(笑)

今回の旅行で観光
らしいのはココだけ
でした!

夕方から雨の予報
だったので

そのままバイク屋さん
がある八王子市へ
向かいます!

微妙にお昼近かった
けど私がお腹空いて
なかったので時間を
ずらす事に、、、


そして、、、
厚木小田原道路に
入って再び事件が
(°д°)

最初の料金所過ぎてから
彼氏が来ない!!!!!
焦る私(°д°)
バックミラー見ても
全然来ない!!!!!

とりあえず最寄りの
大磯PAへ入る


彼氏にメッセージ
送ると返事がきた

「はいらなかったから
先で待ってる、、、」
様なメッセージで

出口付近にいるよ
という様なメッセージ
が来たので

私はここで1度高速を
降りてしまう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

大磯はPAとICが一緒に
なっていたので
そのまま降りられた!

降りたけど彼氏がいない!!!!!
となり、ここで初めて
電話する( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

またケンカ越しになる

彼氏は平塚料金所
(次の料金所)に
居ると分かり、、、

とりあえず私が戻るしか
無いので再び高速乗るために
四苦八苦、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

この時は少し走ってしまい
とにかくスマホと地図と
にらめっこ、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

やっとこ再び高速乗るのだが
間違えて逆方面(小田原方面)
に乗ってしまう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

乗ってすぐに間違えに気付き
次の二宮ICで降りる、、、

再び高速に乗るため
ややパニックに
なりながら地元の
おじいちゃんに道を聞く

おじいちゃん親切に
教えてくれた!
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

不安いっぱいの中
今度こそ間違えずに
厚木方面へ乗った!

結果彼氏と合流出来たのは
約一時間後、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

最悪1人で千葉まで
帰るのかと本当に
不安でいっぱい
だった、、、

この時から料金所
では止まるようにした!


そのまま圏央道
八王子市へ向かう


そして、、、また
事件が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

彼氏のバイクを
下取りに出して
新しいバイクを
納車となるのだが

彼氏の今のバイクの
「軽自動車届出済証」
が見当たらない
(°д°)

いくら探しても
見つからず、、、

結局この書類が無いと
お店側も下取り出来ないので
納車出来なかった
(°д°)


雨の中バイクで
走ったのは一体、、、


お昼ご飯も食べずに
そのまま帰路へつく

ガソリン不足の為に
1度江戸川区で降りる
ここで夕飯に

時刻は17時、、、(°д°)

焼肉の食べ放題に
してみた!

美味しかったが
二人共疲労がピーク

帰宅すると
彼氏は寝てしまった!

今まではそんな事
無かったけど
泥のように
眠ってた

やっぱりだんだん
無理きかなくなる
よね!?



今回の旅行ほど
楽しくなかった
旅行はありません
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はぐれたり
雨だったり
納車出来なかった
事もあるけど

とにかく走ってて
楽しくなかった!

箱根の峠道
下り坂でS字カーブが
続いた時、、、

本気でコケるかと
思った!!!!!
後続の車も迷惑そう
なのが分かって
焦ったし、、、

後輪が1度滑って
怖かった、、、

自分の技量の無さ

彼氏の速さに
付いていけない
情けなさ、、、


今後ツーリングは
辞めるか

技量を磨くかの
二択だと思った

運転のテクニックを
彼氏に聞きたいが
諦めた、、、

教えてくれる
様な人ではないし
テクニックって
身体で覚える
ものだろう、、、

失望感が支配して
なんとも言えない
やる気無さに
埋め尽くされた

辛いツーリング
だった

とにかく事故とか
転倒しなくて
良かった、、、

ただそれだけ
でした、、、