🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

7月7日☆七夕(๑´꒳`๑)

本日は七夕、、、


しばらく
憧れのライダー様と
逢えないと思っていた

すると昨晩、、、
いらっしゃいました♡

昼間、仕事の合間に
バイク取りに行った
らしい、、、

終始バイクの話で
盛り上がる、、、
というか適当に
聞き流してた(笑)

マニアックな話に
付いていけない:( ;´꒳`;):

男性は好きな事に
トコトン突き詰められる
ので詳しい、、、

私はチンプンカンプン
でしたが、、、

楽しく話せたので
良かった( ∩ˇωˇ∩)



やっぱり
貴方の事が
大好きです
(๑´꒳`๑)


相変わらず
スーツ姿に
萌える私(。-∀-)ニヤリ


貴方と一緒に
居られるのなら
もう願い事なんて
ないよ☆

願い事叶いました☆


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう