🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

愛車の整備

私の愛車は、、、
憧れのライダー様と
ツーリングする
Ninja250rだけでは
ありません


ダイハツコペン
中古車で購入しました
(*´Д`*)





もともと車大好き
なんだよぅ~(笑)


ちなみに車購入が
先です!



約3年前に、、、

平成17年式
2ndアニバーサリー
エディション

走行距離
88,000km


現在、、、




ついに!!!!!
103,513km
✧ \( °∀° )/ ✧


目立った故障は
無いものの、、、

1度ラジエーターの
キャップ劣化で
オーバーヒート
しかけた(*ノД`*)・゚・。

彼氏と旅行中、、、
彼氏の起点で
何とか最寄りの
ガソリンスタンド
へ、、、

事なきを得た!


もう一つは
HID(ヘッドライト)
の球切れ(*ノД`*)・゚・。

ちょっと痛い出費、、、


センターメーターの
球切れは
自分で電球変えました!


あとはサイドマーカーの
球切れ
コレも自分で


あとはブレーキランプ
球切れ
コレは自分では不可
某カーショップで
交換してもらう



そして、、、
ここ何ヶ月か
ファンベルトが
鳴りまくる!!!!!

さすがに10万km、、、

車検は2回
ユーザー車検
やっちゃったし、、、


ちゃんとした
整備してない
(¯―¯٥)


オイル交換は
年1回ですかね
ほとんど通勤用
なので


あ!ちなみに
Ninja250rでも
通勤していますよ
(*´Д`*)


さすがにマズイ!!!!!

明日整備工場に
電話してみよう