🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆女子会☆

私の最終学歴である
専門学校時代の
友人

仲良し4人組で
会いました(*´∀`*)



私以外は既婚者で
子持ちのお母様

子供のお迎えの
関係もあり
遅くまでは
一緒に居られません


限られた時間の中で
お互いの近況報告
などを話してきました


今回は1人の友人が
7月に海外移住して
しまうので
その前に集まる事に


少なくとも2年、、、
もしかしたら
永住になるかも
しれないと言われ
ショック(¯―¯٥)


彼女再婚したのですが
子連れで迎えてくれた
素敵な旦那様とめちゃくちゃ
ラブラブなんです(*´︶`*)


私も負けてないゾ!
と思っていたら、、、
私以上だった(*´Д`*)


とにかく旦那様に
忠犬ハチ公状態、、、


書けないほどに
ラブラブで、、、
羨ましい限りです


素敵な恋をすると
女性は変わります
とにかく綺麗に
なります( ´艸`)
魅力的になって
ナンパされたと
言っていました!


、、、納得です(*´▽`*)



私も憧れのライダー様
と出逢いガラリと
変わりました(*´Д`*)


彼氏の変わらぬ愛
一途な想い、、、

過去を引きずった私を
絶え間ない愛で
支えてくれました


差し出した手を
決して手放す事は
無かった、、、


本当に感謝しています

私の太陽です(o´艸`)



彼女も海外に行って
上手くやっていけると
思います(*´▽`*)

とにかく行動的に
なったからね!
勢いがあるから
大丈夫、、、


みんなで応援してるよ