🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ウォーキング大会

2年前より、、、

毎年恒例になった
ウォーキング大会
イベント(*´Д`*)


去年は腰痛悪化により
私は不参加で
終了後の食事会のみ
参加しました☆


今年は参加しましたよ!




スタート地点

12kmのウォーキング
の始まりです!




3日前に作った
レモンのはちみつ漬け
を持参して途中で
パクパク食べながら
頑張りました!







曇で最近にしては
少し涼しかった!
日差しが少し
あったものの
歩きやすかった☆




わが街のマスコット
キャラクターに
子供が群がります
(*´▽`*)


ゴールの写真撮影を
忘れてしまいましたが
無事完歩(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


お昼ご飯
マグロネギトロ丼
コーヒーゼリーパフェ
食べてきた!

よく歩いた~(笑)