🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆初夢☆

夢は起きた時に覚えているものと
忘れてしまうものと分かれる



意外にも今年の初夢は覚えていたニコ





以下、夢の中下矢印


実家なのだろうか?

家の中で甥っ子の出掛ける準備を
している

正確には甥っ子かどうか分からない
子供がいる

荷物が多いので、玄関先に出している
のだが


そこに大きなイノシシが現れる


見慣れた黒茶色ではなくて
緑色というか緑と白色?のグラデーション
というか、、、

とても不思議な色


イノシシが襲ってくるのかと思い
私は怖くて玄関やら部屋の扉を閉める

何故か屋根裏の通路のような所にいる
とても狭い


イノシシは荷物をあさっているが
子供を襲ったりもしない


子供を家の中に入れたのかどうかは
定かではないが、いつの間にか
イノシシはいなくなっていた



、、、そんな不思議な初夢ニコ




夢を見ている時の私の感想

「怖かったけど、悪いイノシシ
   じゃなかったんだね」



どんな年になるのやら、、、真顔