🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

不思議ちゃん

今日はUFOの日
らしい、、、(´•ω•`)


UFOとはあまり
関係無いが私は
よく不思議ちゃん
と言われる


発想が変わっている
ようで考え方が
変わっている
ようだ


小学校の時、、、
国語とかで感想を
1人ずつ発表する
時があった

自分の考えとか
ノートに書いておいて
発表しようと準備
していたが、、、

みんなの意見と
違うと分かると
必ず書き直して
発表していた

今思えば、、、
その頃から
他人の顔色伺って
合わせるように
していたようだ

私、、、おかしいのかな?
と子供心ながら
悩んでいたのを
覚えている


かと言って
何か明確にしたい事
がある訳ではないのだが

現実窮屈だと感じるのは
自己表現を抑えて
合わせていることに
疲れてしまっている
と最近気付いた、、、


自分らしく
生きる事、、、


見つけたい

私が私である為に

もっと自信を
つける為に




UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう