🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

今朝の夢

先日、、、

愛犬が亡くなり
天涯孤独となる夢を
見ました、、、( 💧¯₃¯ )

何故か彼氏が
出てこない

どういう事!?(¯―¯٥)


そして今朝?
また犬の夢を見た


今回はいきなり
部屋に黒く
動く生き物がいて
私は怖くて覗けない

そのまま外出して
しまう、、、

帰宅すると
それがダックスフント
しかも2匹いた!

なんで我が家に!?と
思いつつ
糞の始末などする私

困ってウロウロ


そして合鍵を
持っていないはずの
実家のメンバーが
家のダイニングテーブルを
変えてしまっていた

正確に言うと
我が家にダイニングテーブル
は無くてローテーブルしか
ない(´•ω•`)

実家のメンバーに犬の事を
聞くが答えが無かった


ちなみに、、、
ダックスフント
黒と灰色が一匹ずつ
灰色の方が若かった

私が帰宅するまでは
遊んでいたようだが
帰宅後玄関で二匹
並んでちょこんと
座っていた

とても人懐っこい
お利口なワンコ

不思議な事に
さっきまで付いて
いなかった
連絡先の札が
灰色のワンコの
首輪に付いていた

一安心して
眠から覚めた

、、、なんの夢!?
と思いつつ
よく覚えているなと
我ながら感心した
朝でした٩(*´꒳`*)۶