🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

初夢☆2018

寝たり起きたり

してしまったので

覚えている内容を

初夢とすると...



私は車を運転してて


小さな子供を連れた

親子3人組が歩いていた


子供が少し車道に出てて

私は(夢の中で)邪魔だなと

思いながら、その横を

通過しました


すると夫婦が子供を

引こうとした悪い

ドライバーだと思ったらしく


信号待ちをして止まった

私の車のナンバーを

旦那さんが控えている

という夢でした


警察に通報される...


でも引いたわけじゃない


何で抜いた後に赤信号なんだ?


...なんて事を

夢の中で考えていました



後味悪い初夢でした

(´A`。)グスン



初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう