🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

夢を見た

久しぶりに記憶に残る
夢を見たので
φ(・ω・ )かきかき


場所は近所の線路沿いの道


街灯も無くなり
真っ暗な夜道を
自転車に乗ってる?私


こんな所で襲われたら
怖い!!と震え始めた矢先に
年配の男性が自転車に乗って
横付けされた

顔を覗かれ
何かを話しかけられて
手を伸ばしてきて?
触られそうになった時

私は叫んだ!!!!!
「キャー!」とか「襲われる!」とか

とにかくこういう時は
声を出して知らせなきゃと
必死だった

その後駆け込み寺の様に
慣れ浸しんでいる建物に
逃げ込む

大きな建物で何人かの
知り合いがいる

現実では全くそういう
繋がりとか建物は
知らない、、、

夢の中の私は
その人たちと
とても親密そうだった


どこで目が覚めたのか
分からない、、、

でも起きても
鮮明に覚えてる

不思議、、、