🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

今日の夢

今日は寝付きが良かったものの...

その後寝付けなくなった


起きてからしばらくして...


どんな夢だったか
少しずつ少しずつ
思い出してきた



私は恐らく…
憧れのライダー様と
お出かけしようとしてた

その前にトイレ済ませて
おこうと思い近くの病院?へ

この病院...以前にも夢に
出てきたと思う

病院内に入り、トイレを
探す...

表示があるものの
場所が分からない

2人組の看護師さん(女性)に
声を掛けて教えてもらう

どちらが先か分からないが

看護師さんか別の女性か...

何故か一緒に食事をする事になる

食事するカウンター席に
貴重品を置いたままトイレへ
行ってしまう私...

トイレがとても汚い
流れていないトイレばかり
でも汚物とかではなく
食材?とかお花とか...

私が流すと、それらも
キレイに流れた...

席に戻ると女性がいない
貴重品が無くなっている事に
気が付く...


大急ぎで追いかけるが
何処に行ったか分からない

病院内の人に聞いて
近くに住んでいる人だと
教えてもらう

その人と一緒に女性の
自宅まで行って...

そのあたりまでしか
覚えていません

貴重品を取り戻したどうか…

思い出せない

不思議な夢でした