🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

初詣ツアー

去年12月の半ば頃、、、

仕事で忙しくてバタバタしている最中
母からメールが届く


「初詣ツアー申し込んでおいたから」



( ¯∀¯ )ヘェー、、、




相談無しに申し込んどるチュー




、、、と言うことで行ってきました☆



天気はまずまずの太陽時々曇り


出発して3箇所ほど集合場所を経由して
まずは大黒ふ頭PAへ




ちょっといい写真が撮れませんでしたが
今回この赤いバスに乗って行きました


旧車会でしょうか、、、
うるさいバイクがたくさんいましたえーん

バイク好きだけどうるさいのは勘弁








始めに昼食ニコニコ

横浜・中華街にある「綿臨門」という
お店でオーダー式バイキングでした



、、、これが不味かったガーン



ほとんどの方は食べ放題にも関わらず
オーダーしても残していました

北京ダックなんて薄い皮のみ
見せられない程酷かった、、、





その後、川崎大師へ

これはバスを止めた
「自動車交通安全祈祷殿」です

ちょっと神秘的だったのでパシャリ









まぁ、、、混んでいました(笑)

参拝するまで並ぶ事45分くらい、、、

こんなんでご利益あるのかな?と
思ってしまったニコ


もう少し落ち着いて参拝したいなぁ







最後に浅草・浅草寺

画像ブレていますがご了承くださいショボーン


コチラも激混みチュー
外国人もたくさんいました!


コチラでも参拝したかったのですが
集合時間までに間に合わないくらい
混んでいたので
仲見世通りをブラブラしていました





ちょっと画像悪いですが
東京スカイツリーですウインク

浅草は東京スカイツリーすぐそこですから
良く見えます☆



比較的早く帰ってこれたのでよかったニコニコ



以前はよくバスツアー行っていたのですが
最近はあまり行きたくないショボーン

集団行動が苦手になったのかも?

去年の青森旅行もフリープランだったので
良かったけれどニコ



どうも憧れのライダー様との旅行に
慣れてくると、、、

ガンガン色々な所を回ってくるので
それに慣れたのもあるのかも?


個人で回るのが一番いいのかも?
旅の出会いというのもあるけれどね



そんなこんなの一日でしたチュー