🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

メディカルフィットネス入会

先日、、、いや
前々から職場の
奥様達の間で
フィットネスクラブに
通いたいという話があり
今年は特に強く願望する方が
いらっしゃいまして、、、


成り行きで私も施設見学に
行く事にあんぐりうさぎ

月会費とか
本当に続けられるのか?
とか、、、
色々考えました

3人で行きまして、、、
元上司が先に入会して
通っているので
話を聞いたり、、、

担当の方が説明して
くれたり、、、

結局3人とも
入会する事に(笑)


ここは毎年健康診断で
お世話になっている
病院なのですが…

病院直結のフィットネス
なので年に4回メディカルチェック
をしてもらえます☆

それと施設自体もモダンで
スパリゾートという感じ
とても落ち着いた豪華な
作りですつながるうさぎ


お風呂とシャワーも
使えるので自宅で
入浴するより遥かに
温かい(笑)


とりあえず私は
憧れのライダー様と
ツーリングする為の
身体作りをしようと思います!


奥様達はバツイチで
子育てもひと段落、、、

自分の時間があるのと
やっぱり健康維持の為に
決意した様です(笑)

自宅からは車で20分くらい
かかりますが…
仕事終わりでも通えるので
頑張ろうと思います!


そして、、、
本日の運勢が1位だと
契約後に知りました(笑)



2月11日の運勢
1
スタートを切るのにベストな一日
やる気に満ちあふれ、行動したくて、いてもたってもいられなくなってしまいそう。前からやりたいと思っていたことがあるなら、今日始めるのがベスト。
今日のラッキーブログワード
花束

あなたの今日の運勢をチェック