🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

インフルエンザ 完治

2/18     本当は憧れのライダー様と会う予定

            だったが、まだ本調子ではなかったので

            延期しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

             この日までお休みだったのでゆっくり

             して休養... 

             休み中はお風呂を午後3時頃に入り

             洗濯していました

             まだ明るいうちにお風呂入るって

             なんかリッチでした(笑)

             ちょっとハマりそう~

 

2/19      久しぶりのお仕事~( ゚ ρ ゚ )ボー

             まだ身体が慣れていなくて鼻声で

             みんなから「大丈夫?」の嵐(笑)

             何とか1日頑張ったよ

             溜まったお仕事少しずつ少しずつ

             片付けよう(´・ω・`)

 

2/20       昨日よりもさらに体調良くなる

              食欲も戻ってきた☆

              

 

インフルエンザに感染したのは15年ぶりかな?

久しぶりに体調キツかったな…

 

でも体調戻って良かったです

 

皆様も体調気を付けて下さい~