🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

国営ひたち海浜公園

連日テレビで紹介

されていて気になっていた

GW真っ只中に行ってみた☆


6:30に出発

やっぱり渋滞で
心折れそうになる(笑)

道中バイクたくさん走ってました!
渋滞してるとバイク羨ましいチュー
しかし、、、私はすり抜け苦手


途中の常磐道・友部SA
休憩するのに入ったのは
いいものの出る時
渋滞でしばらく待つ事に(笑)

駐車場に入れたのが
11:45頃ですね

諦めようかと
思う程激しい渋滞

お目当てのネモフィラ
撮影してきました!




青くて(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


人混み半端ない(笑)


本当に一面青くてキレイです!




海も近いのでいいロケーション音譜




ネモフィラ以外にも
たくさん咲いていました☆

一日ゆっくり過ごせそう


私は帰りの渋滞怖いので
滞在時間2時間くらい
でしたが良かったです☆