🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

昭和の日☆ドライブ

春らしい気候に恵まれて
久しぶりに職場の奥様たちと
ドライブへ行ってきました!


コースとしては…
年始に母と出掛けた
コースと同じ(笑)


年初めにみんなで
「初詣ドライブ」を
予定していましたが
色々あって中止に
なってしまったので
リベンジ??です!

潮干狩りという案も
出ましたが天気急変の
可能性もあったので
コチラに変更しました☆


9:30出発

GW初日という事もあり
渋滞があったので
先にお昼ご飯にする事に




11:40

幡屋さんの24食限定
「大串うな重

ちょっと奮発しちゃった(笑)

ふんわり柔らかくて
美味しかったです!


別のお店ですが
憧れのライダー様
オススメのお店は
関西系?で焼きのみで
仕上げる香ばしいうな重
そちらも美味しいので
甲乙つけがたいです(笑)



13:00

長福寿寺・到着!

ちょうど金運増大の祈願が
始まったところでした!

タイミングが素晴らしい(笑)

住職の温かい言葉が
聞けて良かったです☆


境内の撮影を忘れて
しまいましたが…

今回のお言葉はコチラ↓







ついつい心がけを忘れて
マイナス言葉を発してしまう
自分、、、( ̄▽ ̄;)

悔い改めて
言葉使いから
変えないと☆


今回もスタンプラリーに
参加して来ました!




記念品のシールは
4種類から選べましたが
私はやっぱり恋愛に
関するものが良かったので
吉ゾウくんと結愛ちゃんの
シールにしました♡♡



(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



帰宅途中に房の駅で
梨のシャーベットを
食べて解散ヾ(●´∇`●)ノ


美味しく楽しい旅と
なりました!


ありがとうございました(*´▽`*)