🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆住まいについて☆

今年の2月末、、、


今まで住んでいた
古い賃貸マンションが
老朽化に伴う建て壊し
となり、、、

私は立ち退きを宣告
されましたガーン


新居を探し始めて
賃貸物件を見ていましたが
ふと中古マンションが
気になり検索しました

そして、、、
一番初めに気に入ったのが
今の新居です(笑)


築50年の団地ですが
建物の外壁等は
大規模修繕が完了
しています

玄関ドアも新しい☆

外には戸別に1.5帖の
ランクルーム(倉庫)も
付いています
(憧れのライダー様のバイク収納)

かつ私の購入した
お部屋は階段で4階
ですがリフォーム済みお願い

3LDKで和室とトイレのみ
少し古いタイプですが、、、

ユニットバス
システムキッチン
フローリング
クローゼット

とにかくキレイです!


憧れのライダー様が
2級建築士であり
仕事がリフォーム工事の
プロですが
彼の目から見ても絶賛の
お部屋でした、、、


築年数が経っていますが
入居率も高く
管理組合もしっかりしています


私は約10年前に
新築の分譲マンションを
購入して約5年住んで
いました

新築ですし近代的な
建物ですから使い勝手が
良かったです

しかし、、、

今の新居は
多少の不便があっても
価格が新築に比べて
約6分の1ポーン


公団の分譲マンション
という事もありますが
設計が古いとはいえ
よく考えて作られています


南西に3部屋ベランダ伝いにあり
北東のトイレ・風呂は
すぐ近くに建物が無いので
朝から明るい爆笑

駅からは少しだけ遠く
なりましたが徒歩圏内
ですし(○´ー`○)

住めば都デスネ


愛犬とのお別れは
辛かったけれど

良い里親さん
良い物件に出逢えて
本当に良かったです

(*´▽`人)アリガトウ♡