🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

♡恋文みくじ♡

先日の東京大神宮とびだすうさぎ2


2人でおみくじ
引きました!


しかも2回(笑)



1回目は普通のおみくじ

私は末吉
彼は中吉だったかな??


リベンジ?で
恋文みくじを
引くことに!


これが本命だろう!
と意気込む彼氏つながるうさぎ



結果、、、

彼氏は中吉(笑)
ややガックリしてましたあんぐりうさぎ


そして
私は、、、




ドーン(笑)



キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★



しかも内容がイィカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



あーざーす(笑)



今年も貴方と
大切な時を刻みたい
デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧