🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

本命♡の初詣

本日から仕事始めという方も多かった
と思います


私は明日からなので彼の仕事が終わって
から一緒に初詣へ行きました照れ


駅の改札口でお互いスマホいじって
気づかずスルーされた(笑)



無事合流して
いざ出陣チュー



初めて来ました!

東京大神宮お願いお願いお願い







最寄りの九段下駅に着く前に
Twitterで混んでいるという書き込みが
ありましたが、それ程でも無かったニコ



意外とこじんまりしていて
仕事帰りに寄るには立地的にも
ベストでした♪


いつもは1/4迄はお休みなので
昼間に一緒に初詣行きます☆

今年はそれが出来なかったので
行き先どうしようか悩みましたが
彼も気に入ってくれて良かった♡

縁結びの神様として有名という事もあり
女性の参拝者が多い事多い事チュー







そしておみくじ、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大吉出ました!・:*+.\*1/.:+










そしてもう一度引いたのが
しおりにもなる「縁むすびおみくじ」

こちらは中吉でした(笑)


ちなみに彼は2回とも中吉でしたウインク







御守り何にしようかと迷いましたが
彼が「恋愛成就御守」がいいかな?
と言う事で、チョイスキラキラ


ストラップになっていて
その場ですぐに取り付けチュー

開けると上記のとおり、中に御守が
入っていました!


2人で凄く気に入りました!


彼の職場からも比較的近いので
毎年の恒例行事になりそうです照れ


*1: °ω°