🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

養老渓谷へツーリング

今週はお天気のいい日に
久しぶりに日帰りツーリング
してきました☆


久しぶりの遠出ツーリング
不安もあったけど
思いのほかトレーニングの
効果を実感しました☆






途中の市原SA





亀山湖






養老渓谷にある
「ラフランス」というお店で昼食









どどーん(笑)

メルヘン大好きな
彼氏オススメの
お店は素敵で
美味しかったです♡





帰りの市原SA

一日天気も良くて
走るのに最適の日でした!


まだインカム無いので
私が先頭、、、
曲がる時だけ彼氏が
ぶち抜いて道案内
でした(^ω^;);););)


後ろで走行見てた彼氏
から、、、

メリハリの無い
運転してる

後方確認足りない

と指摘される(笑)



久しぶりに楽しい
ひと時デシタ☆