🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

膵炎だった(T_T)

今日は再診日


お医者さんに
この3日間の事を
話した

朝方腹痛と寝汗で
起きた事
食欲不振の事

前回の血液検査
結果は一部を
除き出ていたが
異常なし





横になって
お腹触ったら
やっぱり張っている
押されると痛いとこ
あったり、、、

今回も座薬やられる

自分では出てると
思うのに腸の奥?
に詰まっている
ようだ、、、

リアル座薬使うと
お尻痛いです(^^;)


とりあえず
排便済ませて
お腹のエコー
しました


結果、、、

膵臓が1.5倍くらい
腫れていると言われた

間違いなく「膵炎」
でしょうとの事


それと、、、
前回出された
胃腸薬、、、
本来ならカツ丼と天丼?
食べられるくらい食欲
増すらしいけど効いてない
のは膵臓の影響かもしれない
と言われる、、、(_ _)

胃の不快感で受診して
実は膵臓悪いという方
いるみたいです

私も胃もたれがずっと
あった、、、

今回お世話になっている
先生自身も親しいお医者
さん仲間の方が胃の
不快感で受診していたが
実は膵臓ガンで3ヵ月くらい
で亡くなってしまったと
いう話をしてくれた

いかに初期段階で
適切な診断を出して
もらえるかが
重要なポイントだ
と痛感した

水曜日に血液検査の一部
(コレが膵臓の数値らしい)
の検査結果が出るので必ず
聞きに来るように言われました!

とりあえず膵炎と
分かって良かった
かな?