🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

約4日ぶりの出勤

高熱を出して早退して
週末の休みがあった
とはいえ

金曜日の午後から
月曜日までお休み
してしまった

体調崩して
ここまで長く
休むのは
珍しい、、、

膵炎恐るべし!



そうそう(o_o)

会社で面白い事
言われた!


私はちょうど一年前にも
腰痛で整形外科に
通っていた

腰痛といっても
ベッドを買い換えた
ので、そのせいで
痛くなったと思っていた

痛みは腰と背中
だったかな?

仰向けで寝ていられない
ほどの激痛!!

初めは応急処置的に
整骨院で針を打ってもらう

その後は整形外科で
シップと痛み止めを
もらった

ところが痛み止めを
飲むと顔面蒼白に、、、

強烈な胃痛があり
食事もままならない
状態に、、、

ある整体師さん
からはお尻の
筋肉が硬くなってる
ので、それで腰に負担が
来ているのでしょうと
言われた


スーパー銭湯通ったり
立膝ついて仕事したり
頑張った!


この当時から
腰痛が実は膵炎なのでは?
と言われた!

確かに痛みは似ているかも!?


現在処方されている薬を
飲んでいたらお尻が
すごく柔らかくなった!
多分膵臓からくる
筋肉の硬直だったのかも
しれない
不思議でならない


去年の腰痛は近年稀に見る
強烈な痛みで、本当に
参りました



余談ですが、、、
2年前の冬には
普通自動二輪免許取得
の為に寒さで震えながら
頑張って取得!

とにかく不安で
怖くて上手くいかず
相当なストレスが
ありました(ノД`)


その辺りから
仕事のストレスも
加わり、、、

ストレス解消も
上手くできずに
溜め込んでしまう為

膵臓に負担がかかった
と思われます


後悔先に立たず


身体大事にしなきゃ!