🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

体調崩す

昨日の朝方?4時頃、、、
寒気がして起きる

熱を測ると38.1℃


ヤバイ!
インフルエンザかも?
と思いつつ
寝付けなくなる

インフルエンザだと
発症してから
12~24時間
経たないと
正しい検査結果が
出ないらしいので

午前中は
寒気でブルブル
しながら仕事

しかし
お昼までもたず
11時過ぎには
帰宅

帰宅後39℃、、、




午後病院へ

結果インフルエンザ
ではなかった

診察した先生が
症状やお腹触ったり
聴診器あてたり、、、
血圧も測りました

お腹押されて
みぞおちの辺り?
が痛くて
便秘していると
こんな感じ
なんだよねと言われ
座薬で排便する事に

そういえば最近
お腹張っていて
仕事のスカート
きつかった
太ったのかと
思ってた(笑)

座薬効くまでの
15分間、、、
食生活についての
アンケートを記入

と同時に
熱冷ましの頓服
吐き気止めの
薬を飲む
(気持ち悪かった)

ここでMEC食の
事を書いたら
コレが原因でした!

排便して採尿
排便量が少なくて
看護師さん
困り顔、、、

採血している間に
先生から
こんな食生活続けていたら
急性腎炎?とかで高熱
出して倒れるよと注意
された

すいませんでした、、、

生理食塩水の点滴を
約一時間近く、、、

排便量が少なかったので
今度は浣腸と言われたが
点滴している時に
お腹がゴロゴロしてきた
のでトイレ行ったら
出た!

浣腸しなくて済んだ(笑)



今回出された薬

慢性膵炎の薬
胃腸薬
風邪薬
尿路結石の薬
(腹痛)


MEC食は危険なので
やめます!

向き不向きが
あると思いますが
内臓壊す可能性大
です!