🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

涙が頬を伝う、、、

やってきました!
検査当日(´•ω•`)


はじめは
腹部エコー

検診の先生に
先日膵臓が腫れている
と言われましたと
伝えたところ、、、

特に異常ない
と言われました

しばらく
お腹グリグリ
やられましたが
痛くないし
ジェルも
あったかいんだからぁ~
身体に優しかった(^O^)




そして
胃カメラ

3回目!!!!!

2回までは
町医者でやって
もらいました

何回やっても
ドキドキ、、、(*´Д`*)


私は全て鼻から
やります!


まずは鼻に
麻酔のスプレー


時間が経つにつれ
感覚マヒ(><)

つば飲み込むのとか
違和感があって
吐き気が多少
出ちゃう、、、



麻酔が効いてきたら
左右どちらかの
鼻に管を入れます
管を入れてた5分



さぁ本場デス(b'3`*)




検診の先生登場!

以前受けた
町医者では
モニター近かったので
見やすかったけど
今回は少し遠い!

見ながら意識を
散らしたかったけど

ダメだった!


挿入時に
少し嗚咽してしまい
3回目にして
初めて涙が頬を伝う、、、
久しぶりに涙流した
(*ノД`*)・゚・。


でもその後は
順調、、、


鼻からなので
喋ることが出来ますが
麻酔の影響か?
上手くしゃべれない
(笑)


やっぱり検査時間
長く感じてしまう


でも先生慣れているので
早かったと思う


看護師さん達
優しいし
丁寧だし、、、



検査後、先生と
お話、、、

ほとんど話せませんが(笑)



とりあえずキレイな胃
ポリープとかガンとか
全く問題無しでした

強いて言うなら
赤い線があったので
ストレス性胃炎かな?
くらい


胃薬飲まなくても
いいくらいだそうです


やっぱり、、、
精神的なものなのかも?


総合的な判断を
来週末、主治医から
説明があるので
何となく、、、

自律神経失調症
言われそうだと
予想しています


とりあえず
検査終わって
良かった


やっぱり
辛かった(笑)