🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

インフルエンザB型

かかってしまった…(;Д;)(;Д;)

 

職場でも何名かインフル

感染してお休みがチラホラ...

 

私は大丈夫!と思っていた矢先

 

2/12  朝  ダルい  

         朝ごはん食べてから二度寝

         午後からダルいと思いつつ

         フィットネスへ

 

2/13  朝   ダルい

         午前中、仕事しながらも風邪かな?

         午後から熱が出る。この時は37度くらい

         仕事終わりに内科へ。この時38.4くらい

         まだインフルの検査出来ないので

         抗生物質を処方してもらい帰宅。

 

          食欲無くて薬飲んで寝るも...

          夜中に高熱でうなされて起きる。

          気持ち悪くて太田胃散飲んじゃった

 

2/14   朝  熱下がらず、内科受診。

          遂にインフルエンザB型の判定出る!

          検査の鼻ぐりぐりが少し痛かったと

          言ったら医師、看護師さんに笑われた

 

         「イナビル」という吸入型の薬を処方

           してもらう

 

2/15~17   熱が少しずつ少しずつ下がる

                 下がったかと思えば上がる(笑)

                少しずつ食べる量増やす

 

2/17        花粉症も併発してるせいか?

               鼻水鼻ずまりがひどくて耳鼻科へ

               インフルエンザ4日目で何しに来た?

               的な扱いを受けて隔離される

               しかし結果的に早い順番で診察

               してもらえた☆

 

               続く꜀(.௰. ꜆)꜄