🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

もうダメだ、、、(><)

昨日お休みだったので
今日はお仕事の予定、、、

だったのですが


目が覚めて
すぐにめまいが(><)

アレ?くらくらする

気のせいかと
家の中をウロウロ
してたら、、、

やっぱりめまいで
立っていられない
まっすぐ歩けない


イヤしかし
今日は仕事せねばと
思い愛犬の散歩へ

不安だったし
めまいもあるけど
何とかこなす


帰宅後
朝食食べようにも
胃の不快感なのか
めまいのせいなのか
気持ち悪い😩


とりあえず御岳百草丸
を飲んでみた


それでも
めがいがして
仕事は無理だと
判断、、、


母に連絡して
中核病院へ
連れていって
もらいました


先日の膵炎の事
もあり不安だった
ので総合的に診て
もらおうかと、、、


受付で症状を伝えて
悩んだが
内科と耳鼻咽喉科
受診する事に


内科から行ったが
症状を伝えたところ
耳鼻咽喉科
消化器内科がいいのでは?
という話になり


まずは耳鼻咽喉科から

聴力の検査して
お医者さんの診察


朝飲んだ
胃腸薬が効いたのか?
めまいはだいぶ改善
されていた


首をかしげるお医者さん
「聴力の検査は問題無し」
「症状のある時に来てもら
   わないと分からない」と
言われた


症状のある時に
どうやって病院行くの!?
と思いつつ
(車で30分くらいかかる)

とりあえず様子見になった




続いて消化器内科

先日の膵炎や胃腸の不調
血液検査の結果を伝えた

血液検査の結果は
用紙を持参、、、


症状を伝えたら
「本当に膵炎だったのかな?」
「食生活を変えたから膵炎
   になるというのはおかしい」
と言われた

お酒もそんなに飲まないし、、、


来週の水曜日に
エコー検査と胃カメラ
する事になった


今日は尿検査と採血をして
胃腸薬を二週間分処方して
もらい帰宅、、、


二週間後に再度診察して
その時に総合的な判断
をしましょうとなった


胃カメラ3回目だ(´・×・`)

嫌だなぁ、、、(><)



この検査で「異常なし」
ならば個人的には
心療内科かも?という
気持ちです


最近仕事休んでばかり
ヤバイ、、、

何が一番の原因何だろう?