🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆お礼参り☆

今日はいつもの3人組で

長生郡の長福寿寺へ
お礼参りに行ってきました!

{885CF61B-A76A-47CF-847E-5F6B4F49B164}

今回はお天気に恵まれました!
前回の3人組は台風?嵐の中参拝(笑)

今回初めて住職様とお話し出来て感動😭
住職様と気楽に?話せるって本当に
素晴らしい事だと思います!
いつも笑顔です☆元気になります!


先日新年のパワースポットめぐりの
ブログを紹介していただきました☆
そのお礼と他にも御利益があり
一言お礼したかったのです!

話すタイミングが分からず
オロオロしてしまった(笑)

{46E28407-0B1F-414A-B546-18F388283892}

記念撮影もしてもらい
嬉しい限り!
ありがとうございました☆


一行は昼食場所へ向かいます

今回はコチラ↓

木曜舎KANON

{137E1053-B6FF-40C1-90B9-C067AB0ED90E}

{83FD3623-2DA8-4826-A9F1-402069634053}

落ち着いた店内
ほっこり

{6914F208-7C33-4DE0-92F9-BA572D4D255D}

4in1プレートのランチにしました☆

ボリューム満点!
お肉も種類が豊富!
スモークサーモン!
自家製パンも最高!

{2292B169-68A0-4530-959F-9C1C8620D1CD}

食後のデザート
珈琲か紅茶が付きます☆

コレで1,900円(税別)


ゆっくり過ごせるし
女子会にはもってこいです(笑)

お話しながら楽しく
お食事出来ました!


一緒に出掛けられる幸せ
年齢層もバラバラだけど
本当に楽しくて気兼ねなく
付き合える大切な友人です


また参拝しに行きたいです!

皆様に感謝☆
ありがとうございました!
(*・ω・)*_ _)ペコリ