🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

夏用ジャケット

今年一発目の

お泊まりツーリングが
来月に決まりました!


毎度お馴染みの
箱根へ(・∀・)人(・∀・)


冬用のジャケットあるけど
夏用は無かったので
憧れのライダー様と
バイク用品を3店ほど
周り、、、


やっぱり2人とも
ビビビ!と来た
このジャケットに
決めました!


エンジェルハーツの
ジャケットデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





このジャケット着て
白いNinja250rに
乗っている女性が
走っていたら、、、

たぶん間違いなく
私です(笑)


あとは以前から
欲しかった
レインウェアも
購入(○´ー`○)






ジャケットは定価より
30%OFF

レインウェアは定価より
45%OFF

でしたヾ(●´∇`●)ノ


ちょっと出費が
続きましたが
やっぱりやりたい事
やらなきゃ悔いが残るね!


病気とか不慮の事故で
亡くなる前に
楽しんで生きていこう!
と最近痛感します(´•ω•`)


もちろん許容範囲内で☆


梅雨の時期になりますが
今年は雨の中走っても
構わないと伝えました!


去年経験したし
とにかく動きたくて
仕方が無いので
安全運転で楽しめればと
思います( ´ ▽︎ ` )ノ