🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

風呂屋にて

今日は午前中
少しだけお仕事
してきました☆


ちなみに仕事初めは
5日デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



夕食を母と一緒に
食べて、、、

私の家の近くの
スーパー銭湯

私も一人で行くし
憧れのライダー様も
たまに一緒に行きます


お風呂に入り
冷たい飲み物か
ソフトクリームでも
食べようかと
食事処の和室に移動したら


事件が!!!!!大泣きうさぎ


母が足の裏痛い!
と言ってガラス踏んだ!
と騒ぎ始めた!

あんぐりうさぎカナヘイ!?


どうやら、、、

その席の近くで
泥酔している
女性がコップ割った
らしく、、、

もうグテングテンに
酔っ払って荒れてます

もはや悪酔いあんぐりうさぎ


20代だと思いますが
酒癖めちゃくちゃ悪く
酒のオーダーは
ストップしたらしい、、、


踏んだガラスは
小さかったけど
かなりの出血あんぐりうさぎ


店員さんは他の
テーブル席でも
ガラス割れたのか?
そちらの対応に追われ
和室は手薄だったらしい、、、


私も気付くのが遅くて
その周囲には行くべきでは
無かったと反省、、、


店員さんを呼び
タオルで止血

ひたすら謝られ
病院に行って
診断書と領収書
いただければ
お支払いしますと
言われたが、、、


母はその前に
あの客を退場させる
べきだったと言ってました

他のお客様の迷惑に
なるのなら、、、


せっかく昨日のご利益が
今日のケガで気分もガーン


止血してもらい
絆創膏貼ってもらい
とりあえず帰宅しました


今日は私の車では
なかったので
母には申し訳ないと
思いつつ
そのまま帰宅して
もらいました、、、


様子見て明日病院
連れていきます


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ