🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

常総の旅

母からリクエストがあり
以前何度か行っている
茨城県常総市にある「きぬの湯」
に行くことになったニコ



前日、、、
フォロワーさんにお話したら
一言主神社が近いので行ってみては?」
とのアドバイスをいただいたので




行ってみた!!車










さすがに正月は混んでいたけど
手前に車を止めてテクテク歩いて行った


こじんまりとしていて質素な感じ照れ


そう言えば名前だけはよくラジオでCM
していました口笛





参拝までは20分くらいだったかな?
並んでいたけどそこまで苦痛では無かった





境内に「縁結び社」があり
ここは外せないとお参り照れ


母から「いい加減、彼は区切り
つけてくれないのかしら?」と
嫌味を言われたガーン


まぁ7歳年上ですし考えているとは
思いますが、、、

私自身も1度失敗しているので
若い時のような焦りは無いのが本音ショボーン


すっかり腐ってしまいましたショボーン






二輪車の交通安全御守があったので
迷わす2つ購入ニコニコ

彼が付けてくれるかどうか分かりませんが
付けなかったら愛車のNinja250rに2つ
付けよルンルン







移動してお目当ての「きぬの湯」へ


先に昼食を済ませました

写真は「ビントロのアラ煮」
めちゃくちゃ美味しかった照れ

他に私は蕎麦食べました♪

食後休んでから1回目の入浴
そう言えば天然温泉でした(笑)


泉質がいいのか、入ってから汗が出てくる
しばらく温かいのが持続していいです
(*´°`*)


もう一度休んでから2回目の入浴チュー


やっぱりぽかぽかするー爆笑



自宅から片道1時間半かかるので
また時間見て行きたいです音符